しろくま と じい

のんびり ていねいに。

がんばらない。

 

 

1か月悩んでやっと言えた!!

 

 

色んな人に相談して

気持ちてきにいっぱいいっぱいで

行くのが辛くて

体調まで壊して 毎日のよう泣いて、

 

食べるのが大好きな私が!!!

この私が 食べれなくなって!( ←これかなりの状態なんだよ!笑)

 

 

今まで そんなになるまで がんばったんだから

 

もう、がんばらなくていいよ!

 

って周りの大切な人達が言ってくれて、

 

自分が限界まできてるんだ。

ってやっと気付いて ちゃんと言えた!!

 

 

 

まだまだ 戦いは続くけれど…

( 辞めることをなかなか了承しない 経営者側との 仁義なき戦い)

 

 

自分は自分で守るしかないから、

無理やりでもなんでも 突き通す!!

 

 

 

自分の人生は自分のもので、

自分の人生は 周りの人に

支えてもらえてできていて、

 

だから やっぱり好きな自分でいたいし

こんな 毎日泣いてるような状態はよくない!

 

 

社会人として、 おとな として

間違ったことなのかもしれないけれど…

 

ひと としては ちゃんとした選択だって

今は自信を持って思えるから!!

 

 

 

支えてくれてる人がいる。

わかってくれてる人がいる。

それだけで こうやって前に進めた!!

 

 

大好きなバンドの曲に

もういいんだよ。それでいいんだよ。

って言われて 気持ちがかたまった!!

 

 

思っている何倍も 自分は周りに恵まれていて

だから、その大切もののために 

自分のためにも ちゃんと笑顔でいよう!!!!

 

 

 

もう 前に進むしかない!!

だから ポジティブに アクティブに

前に進む!!!!!!!

 

 

がんばる。ことは 大切だけど、

時々は ちゃんと 自分を褒めてあげよう。

 

がんばらない。 も 自分のためになる!!

 

それに気付けた1か月。

 

 

すべてに意味はあるのじゃー!!!!笑

 

 

f:id:konponpon212:20161006124237j:image