しろくま と じい

のんびり ていねいに。

お散歩の 話し だったり?




わからなくなった時には
無性に 歩きたくなる こんたにです!


そんな 気持ちが 昨日ちょっとあって
「 お散歩行ってくる。」と
おうちを出てお散歩をしようとしたら…

なにも言わず
そっと ついて来てくれる人がいて、

あ。 …と思いました。
( 言葉では 表せなくて。笑)



器用では なくて、 
好き じゃなきゃ続けれなくて、
消費するより作り出したくて、

だから 気持ちの整理整頓を
少しずつし始めた最近!

昨日の  あ。… は きっと、
これは大切なものなんだよ♪って
自分が気付いた あ。 なの…かも!笑


全力で進むために ちょっと身軽に!!
これこそ 丁寧な暮らし。 なのかな♪


最近は 将来のことが
前より 明確に見えてきていて、
だからこそ 整理整頓しなきゃ!!

無駄なこと。は きっとないけれど
今。の 1秒1秒を 大切に使いたい!!


これからも 色んな

あ。 

に出会えますように ◎



f:id:konponpon212:20160627084938j:image