しろくま と じい

のんびり ていねいに。

悩みごと。

 

 

気が付いたら 秋。

 

 

ひとり暮らしになって

仕事も がんばらなきゃだから がんばって

そんなこんなで この1年ぐらい 走ってきて

 

ちょっとした けれど おっきな別れがあって

1年後には職場からさることを伝えて、

 

気づいたら 立ち止まってる自分がいて。

 

 

 

なかなか そこから 吹っ切れれてない!!

ほんとに 困ったー。。

 

 

1年後は きっとすごく笑顔でいるはずで

すごく 幸せなはずなのに、

その準備も 楽しみなはずなのに!!

 

それでは 乗り越えれないぐらい

重たいものが なんだかあって。

 

 

いっぱい泣いて 泣きながら電話して

家族や 大切な友達に話を聞いてもらって

 

 

大切な人たちの前で

ちゃんと笑顔でいれる人になろう。

 

聞き分けのいいオトナには まだ

なれそうにないけれど、

 

大切な人たちにとって 少しでも誇れる

自分でいよう。

 

そして、自分が好きな自分でいよう。

 

 

そのまま進むのか 別の道を進むのか

どっちにしても がんばらなきゃだから

 

今は、とりあえず

ゆっくり 今の道を進んでみようと思います!

 

 

 

 けれど 明日が来てほしくないな。

 

 

明日は晴れるかな?

 

 

 

 

f:id:konponpon212:20160904184440j:image