しろくま と じい

のんびり ていねいに。

がんばらない。

1か月悩んでやっと言えた!! 色んな人に相談して 気持ちてきにいっぱいいっぱいで 行くのが辛くて 体調まで壊して 毎日のよう泣いて、 食べるのが大好きな私が!!! この私が 食べれなくなって!( ←これかなりの状態なんだよ!笑) 今まで そんなになるま…

悩みごと。

気が付いたら 秋。 ひとり暮らしになって 仕事も がんばらなきゃだから がんばって そんなこんなで この1年ぐらい 走ってきて ちょっとした けれど おっきな別れがあって 1年後には職場からさることを伝えて、 気づいたら 立ち止まってる自分がいて。 なかな…

いまを大切にできてなきゃね!

最近 もやもやする事が 多くて… ぶつかる事が ふえて… 自分の時間を 充実させれてない。 ってことに気がついた!! 休みの日は 恋人くんと過ごすことが大半で… ( 私が 好きで してるんやけどね。笑) いろんな事をするにも これからのことを考えて 本当に大切…

久しぶりに ヒールを 履いて 、

久しぶりに 友達とゆったり すごした休日 ! 最近の お休みは ひとりか、 おじい(恋人くん) とが多かったので すーーーんごく!楽かった♡♡ 今日遊んだ友達は 短大からの友達で きっと短大時代に 一番 私を支えてくれていた子でして♪ 同じ業種で カフェが好き…

しろくま と 同じぐらい 好きなもの!

連休 だったので 、写ルンです の 現像をしてきたぜい◎写真 は 写心 だなぁ〜 。と撮るたびに 写したものを見るたびに思う!!その人の気持ちが まっすぐに伝わってくるから…すっごく ドキドキする ♪趣味で 勉強もちゃんとしたことないんだけど、、撮ってー…

お散歩の 話し だったり?

わからなくなった時には無性に 歩きたくなる こんたにです!そんな 気持ちが 昨日ちょっとあって「 お散歩行ってくる。」とおうちを出てお散歩をしようとしたら…なにも言わずそっと ついて来てくれる人がいて、あ。 …と思いました。( 言葉では 表せなくて。…

最近、気が付いた こと。

最近 はっ!!と気付いてしまいたしてそれは…数年前( 2年前ぐらいかな?)に理想としていた 恋愛ができている◎① おさんぽ や ピクニックができる。私てきに すごーく大切なこと!!歩きながら 季節を感じたりのーんびり 芝生の上で 話したりお弁当を 作って …

しろくま が すきです。笑

さーてさて さて !これから ここに!!!思ったことを つらつら と徒然なるままに 書いていきます 。ブログの タイトルは…私の好きなものを 詰め込みました!( しろくま好き を ひっそり広めたい。)干物 美味しそうー。。きんめ の 干物とか 最高やん♡♡