しろくま と じい

のんびり ていねいに。

久しぶりに ヒールを 履いて 、

 

 

久しぶりに

友達とゆったり すごした休日 !

 

最近の お休みは ひとりか、

おじい(恋人くん) とが多かったので

 

 

すーーーんごく!楽かった♡♡

 

 

 

今日遊んだ友達は 短大からの友達で

きっと短大時代に

一番 私を支えてくれていた子でして♪

 

同じ業種で カフェが好きで

おしゃれが好きで 雰囲気をもっていて

毎回 会うたびに刺激をもらう ◎

 

 

 

友達と会うときは いつもとは

ちょっとちがう 洋服だったり ♪

 

話す内容も 友達だからこそ!!

その子だからこそ!!だったり…

 

女の子同士だから。 な事を

いっぱいできるから ハピハピ♡笑

 

 

 

 それと… 学生の頃と変わらず

 

同じ温度で ずっと付き合っていれる。

 

ってすごいこと だなぁー。って

なんだか しみじみ 思ったりも!!笑

 

 

他人 は 自分をうつす鏡 だから

その友達にも そう 思ってもらえてるはず!

( レッツ!! ポジティブ!!)

 

 

それと…

わたし を わたし。として

ちゃんと向き合ってくれる。

人が周りにたくさんいるなって最近思う!!

 

ありがたくて 幸せで、

ひとに恵まれてるなぁ♡♡

 

ちゃんと 私も 向き合えてるかなー??

向き合っていきたいなぁー。

 

大切なものは ちゃんと大切に。

幸せのお手伝いができたらなぁ〜。

 

 

 

いや!! できたらちゃう! する!!笑

 

 

 

 

 

七夕っぽいこと できんかったー。。

 

織り姫 と 彦星 が 会えますように!!

 

 

 f:id:konponpon212:20160707215154j:image